
殺人はしてないので無理なのは解っていたけど..

かわいそうに..

無期が無理なら、どこでもいい、一生出てこれないようなシステムを創造してほしい!!

これだけ変なヤツなんだもの、これに年齢が知恵をつけたら、出てくるころはどんな?

「働き盛り」っていう、一番うまくやれる年代でしょ?!

気力も充実してる頃だし、悪い方に転がったらどんだけか計り知れない!!

ギリシャ神話の「パンドラの箱」は、希望を持てないところで人間は生きていけない★って話ですが、被害者は今確実に14年後以降に希望が持てないんです..

もちろん、本当に反省している可能性も考慮しなければならないでしょうけど、今までの態度からそれを想像するのは希望的観測過ぎるし、若くか弱い彼女が最悪の可能性の恐怖を撥ね退けて「きっともうそんなことはしない人になって出てくる!」なんていい方に考えて気強く生きるなんてことは重荷過ぎるでしょう;;

どれだけの恐怖と毎日まいにち朝昼晩戦わなければならないか..;;

そういう気持ちで過ごしていたら、傷の治りもずっと遅いはず..

ここ数年、被害者が万一を想定して用心し、警察などへも「こういう可能性を想定してください!;;」ってお願いしていたにもかかわらず、所詮他人事.. といった感じで真剣に対処してもらえず悔しい結果になったニュースを幾つも見てきた!

彼女の「前例などに縛られずに判断してほしい!!」という訴えは、そういう悔しい結果になってしまった人達の、本当は言いたくて言えなかったこと★

取るものも取りあえず海外へでも行ってほしい!!

行きたいところへ行くための勉強など準備をしていたら、そこから行先を特定されてしまうかもしれない!

今までの全てを捨てなければいけないのは本当に悲しいし悔しいだろうけど、少なくともわたしとかが外から見れば、「まだ若いのだし希望はあります!!」★

恐怖がなく、希望のある14年間を過ごすのがとても大切です★

 ● ○ ● ○ ●

■〈小金井刺傷事件〉判決後に冨田真由さん「今から不安と恐怖しかありません」【全文】

(弁護士ドットコム - 02月28日 20:13)