
ビームライフル?

皆さま。お久しぶり&初めまして。

相変わらず酔っぱらってるヨキです。

実は昨年の年末に、私の大好きなミニクーパーをアクティバンに買い替えてしまいました。

ええ、狩猟用ですw

http://www.honda.co.jp/ACTY/van/

いろいろ後輩たちをフル活用してカスタマイズしてますので、機会があれば公開します^^

さて、今回はビームライフル体験教室に行ってきました。

新聞に市のスポーツ振興として記載してあったので申し込んだのですが、ゆうくもはるかも楽しんでましたw

特に、ゆうくは参加者内でとびぬけた高得点を出すなど隠れた才能を発見できました。

「流石、ハンター一族。血は争えんな…」

そんなセリフを風呂場で独り言のようにつぶやいたりしましたw

ビームライフルという競技は簡単に言うとおもちゃの銃でレーザー照射して当たった位置を機会が判定するというものです。

参考までに値段を聞いてみたら、25万と言われました( ゜Д゜)

写真は最年少参加者で唯一の女の子、はるかです。

得点は…まだちっちゃいので^^;

2017/2/27 0:35

せきぐちゆき「卒業」を聴きながら

https://www.youtube.com/watch?v=tv8yT5I3dqA