
結子ちゃんを裏切った罰〜

中村獅童、初期の肺腺がんで手術へ 6〜7月は入院のため休演【コメント全文】

【カープ】広島×DeNA 9回戦

        1 2 3 4 5 6 7 8 9  計  安  失

DeNA    2 0 0 0 0 0 0 0 0   2   9  2

広島     4 2 0 0 3 0 0 0 X   9  13  0

勝利投手 [ 広島 ] 中村祐 (2勝0敗0S)

敗戦投手 [ DeNA ] 平良 (1勝1敗0S)

セーブ

本塁打 [ DeNA ]

[ 広島 ] 丸 7号(2回裏2ラン) 、エルドレッド 11号(5回裏2ラン)

バッテリー [ DeNA ] 平良 、尾仲 、加賀 、三上 − 戸柱

[ 広島 ] 中村祐 、中田 、薮田 、ブレイシア − 會澤

---------------------------------------------------------------------------

2日目

1・禁スロ30日(2/30)

金ないから必然

2・土日バイトを入れて精神(サイフ)に余裕を持たせる(1/2)

とりあえず日曜決まり でも返済で右から左

3・朝起きたらポジティブな言葉を言ってみる(0/30)

忘れた

4・毎日必ず絵を書く(0/30)

初めの一歩が踏み出せない

今日の花

季節の変わり目、体調不良が多い日続きですが、明るい花の色で心は晴れ晴れと元気よく生きたいものです

のみぞ

こちらのコミュニティバス停は菅野と違い、「簡易郵便局」とは書いてません

「辰の刻より申の刻まで商い中」だそうです(謎)

女性の想い

ヒールを履く事が夢なんです

*。・+(人*´∀`)+・。*

とおっしゃっていた方が!!

人生初☆

ヒールの靴を履いてレッスンに来てくれました★☆★

先生に一番に報告したくて!と。

靴選びもドキドキしたみたい♪

とっても嬉しい報告でした

女性はいつまでもヒールを履いてお出掛けしたいですよね(*´ω`*)

いろいろ夢があるようです。

次の夢は、ヒールの靴を履いてご主人様とデートです

楽しく鍛えましょう〜

#夢 #オシャレ #健康 #美しく #ドキドキ #女性 #ヒール #鍛える #姿勢

幸ちんの ここだけの お話

風が強かった 昨日

帰宅中 公園に 立ち寄りました

年齢構成が 不思議な グループが いました

木陰で スカートが  ひらひらの 少女 2人が 踊っているシーンの

動画撮影を していました 

カメラマンは 中年の 男性でした

作品のお題は 多分 みなさま ご存じの WWW

「踊ってみたら 見えちゃった」 でしょうね

 

こんな作品の 出来栄えは まさに 

少女たちの可愛さ 

スカートや パンツの選択 

場所選び

撮影の腕 

そして 風次第ですね

扇風機などの 準備は なかった ようで

風が吹いてきたら 急いで スタンバイ

ラジカセを かけて

踊りだして 

あわてて 撮影を していました

うまく 撮れたか 否か 本人たち以上に 気になっています 幸ちん です WWW